人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

感謝の浄化

 

 

成功している人は、みんな感謝している

 

最近それをものすごく感じる

 

誰でも知っている芸能人の多くは

まわりに感謝している

 

自分は、まわりの人が

頑張ってくれているので、自分でいれるのだ

 

それをわかっているのだろう

 

 

経営者の人は、ホントに感謝している

 

たまに傲慢な人がいるけど

そういった人は、消えていく・・

 

一時的に成功しても

消えていくんだなこれが

 

 

周りに感謝してると、周りが助けてくれる

 

それをしないと、周りの人間が

足を引っ張る

 

日本という国では、人間関係が

濃密

 

変なことすると、妬まれたり、僻まれたり

 

普通にがんばって成功しただけなのに

そういった目で見られる

 

「あいつは、悪いことやってるんだよ裏ではさ・・」

 

そんな風に思われたりする

 

 

そこで・・

 

感謝が出てくるわけだ

 

 

そういった妬み、僻みを浄化させるために

 

感謝をするのです

 

 

成功者は、それをわかっているんだろうね

 

感謝の浄化

 

 

成功が先か・・

感謝が先か・・

 

 

あなたは、どっちが先だと思います?