人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

欲しい物を引き寄せる

 

いつもお読みいただきありがとうございます

 

あれも欲しい!!これも欲しい!!

もっと、もっと欲しい!!

 

欲しい物が、いっぱい出てくる

とくに日本に住んでいると、欲をかきたてられる

作り手がいいものを作り

メディアがそれを煽る

カスタマーサービスと言えばいいのか

マーケティングと言えばいいのか

そういったのが、うまい

お金がドンドン、財布から家出しくいく

 

最近、あれ欲しいな、これ欲しいな・・と

思ったら、手に入れていることがある

もちろん、お金を払う場合もあるが

なんだかんだで、頂いたり、タダで手に入れたりと

買うという方法以外で、手元にやってくる

 

たまたまだろ?と思う人もいるかもしれないけど

不思議と、手に入れている

 

伊達に、こんなブログやってるだけあって

引き寄せをうまくやる方法を実践している(のかもしれない)

 

どうやる?どうやるの?

そう思ったでしょ?

 

このブログを最初から、最後まで読めば

コツが書かれてます

 

全部で、300を越える記事を全部読んでいただければ

コツを掴めると思います・・

 

 

時間がない、面倒・・

全部読むのは・・さすがにと思うので

今回は、私がどうやっているのか紹介

 

欲しいと思う気持ちを強く持たないこと

 

強く持つと、執着になってしまうので苦しくなる

苦しくなるってのは、引き寄せするうえで

大敵

 

気分のよい状態になるのが、引き寄せでは

一番よい状態ですから・・

苦しくなったらダメ

 

ふわっとした、気持ちで

あれ欲しいな・・と思うのがいい

 

どうしても、どうしても、どうしても・・欲しいの!!

これは、ダメ

 

場合によっては、強く思うことがいいかもしれないが

 

軽い感じで、あれ・・いいな、欲しいな

くらいの気持ちでやると・・不思議と手に入る

 

あと、スペースを空けておくこと

捨てると入ってくる

 

空いた空間に、必要な物が入ってくる

 

なので、常に空けている

必要以上に空間のある部屋に住んでいる

 

そして、いらない物はドンドン捨てている

 

物が手に入らない人は、部屋に問題があるのかもしれない・・