人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

幸福になる人

 

はい、どうも

 

サッカー日本代表は、非常におしい

試合をした

 

2点目が入ったとき、ベスト8は

確実と思った人も多かったのではないだろうか・・

 

残念は、残念だが

いい試合を観せてもらった

 

 

 

さて、幸福になる人について

 

めっちゃ簡単ッスね

 

幸福というのを

自分の置かれた状況で判断する人

 

これは、アカンのですわ~

 

状況に関係なく幸福になる

 

 

こういったことができる人が

幸福になる

 

あれがないと、幸福になれない

これがないから、幸福になれない

 

こう思ってる間は

いつまでたっても幸福になれなません

 

今すぐ、状況に関係なく

自分は、幸せじゃないか!!思えばいいのです

 

それができないから

苦しいんですよ~

 

そんな人もいると思います

 

でも、それを変えるのは誰でしょう?

 

そう、自分です!!

 

自分であれ、これ判断して

幸福だ、不幸だと勝手に決めつけているだけなのです

 

だれかから、見たら

あなたはメッチャ、恵まれているようにも

見えますし

 

だれかから、見たら

あなた不幸にも見えます

 

変なレッテルを貼りつけて

幸福だ、不幸だと

おかしなゲームをしているようなもの

 

同じ状況なのに

人によっては、幸せに感じ

人によっては、不幸にも感じます

 

そう・・状況に関係なく

幸福になってしまえばいいのです

 

条件をつけないと幸福なれない人は

いつまでたっても不幸なのです

 

あなたが、勝手にその条件をクリアーしないと

幸福になれないと思い込んでるだけです

 

その思い込みがあるとどうなるでしょう?

 

ハイ!そうです

 

思考が実現化してしまうのです

 

あ~、コワ

稲川淳二もビックリ

 

幸福な人とは

状況に関係なく、幸福なのです

 

それができない人は

勝手に条件をつけて、自分で不幸になっているだけ

 

条件も状況も関係ありません

全部あなた次第で世界は作れます

 

もし、いま幸福になったとしましょう

 

そうしたら、どうなるでしょう?

 

それに合った周波数を引きつけますので

ドンドン、幸福になっていくということです

 

だ・か・ら~

 

状況や条件

そういったことに関係なく幸福になればいいのです