人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

笑えば、病気は消えていく

 

そ・わ・かの法則

 

掃除

 

笑い

 

感謝

 

今回は、笑いについて扱いたい

 

笑えば、病気が治る

 

ホントにそうなのか・・

実験っぽいことをやりたいのだが

非情に残念なことに

私は、体が頑丈なのだ・・

今日も朝起きたら、体を起こす前に

息子が起き上っているという現象に見舞われた

 

ということで、これについては

私が検証するということができない・・

 

もし、これを読んでいる人のなかで

体調悪いッス・・という人は

 

笑って病気を退治してみてほしい

 

笑いというと

私は、深夜ラジオを思い出す

 

 

昨日、ナインティナインの深夜放送を聞いた

そう・・youtube

 

いまは、岡村一人になった深夜ラジオも

当初は、2人で張り切ってやっていた

 

20代の2人の声は

弾けんばかりのパワーに溢れており

やりとりを聴いてるだけで

笑えてしまう

 

2人のラジオのやり取りを聴いてもえれば

ナイナイが売れるのも納得してもらえるだろう

 

ということで・・

笑って、病気を治したい人は

youtubeで、ナイナイのラジオを

聴くことをオススメする

 

笑って病気が完治した人

ぜひとも、報告をよろしく願いたい