人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

オレは、木村拓哉を許さない

 

はい、どうも

三連休の真ん中

 

あ・・暑い!!

激暑ってヤツですね

 

ということで、暑さを吹っ飛ばす企画として

このブログの本来の趣旨である

スピリチュアルと少し離れた内容について書きたい

 

 

ここ数年、児童虐待

幼児虐待、ネグレクトが

社会問題になっている

 

いつまでたっても、この問題は解決せず

むしろ、悪化している

 

 

その多くが

若いころにデキちゃった結婚し

短い期間で離婚し

女性のほうが、子供を引き取り

その後、違う男とくっつき

連れ子が邪魔な存在になり

暴力をふるうという

 

このパターンが非常に目につく

 

 

 

その根源は

 

デキちゃった結婚にあるのではないか?

 

 

 

 

西暦2000年・・

 

木村拓哉工藤静香がデキちゃった結婚した

 

さらに遡ること

1997年に安室奈美恵trfのサムが

デキちゃった結婚をして世間を騒がせた

 

この時の衝撃は、フリーザにクーラという兄がおり

フリーザ以上の戦闘能力を備えた化け物が

存在する!!というのと匹敵すると思う

 

安室とサムの結婚は、色々な意味で

衝撃的であり、デキ婚というものを

世間に認知させるキッカケになったと思っている

 

では・・

なぜ、安室奈美恵とサムではなく

 

キムタクを許さないのか?

 

安室とサムのデキ婚は

まだ、どこかで特別なものであり

そういうのも・・あるんだね~

さすが安室とサム

みたいな、遠い世界のできごとのように

思えた

 

 

まだ、まだ、デキ婚というのは

特別なものであり

結婚して、出産するのが当たり前だった

 

 

それに対して、キムタクの

デキ婚は、それは

世間にデキ婚というものに市民権を与えてしまった

 

 

安室もそれなりに影響力はあった

 

キムタクの影響力は、その比ではない

 

安室は、女性だけ

しかも、一部のイケてる女子に

強い影響力を持っていたのに対して

 

キムタクは、男女関係なく

年齢層もファン層もかなり広い

 

そういった人間がデキ婚するということは

もの凄い影響力があったのだ

 

 

 

 

その後、芸能人のデキ婚は

ものすごい数にのぼるのは、周知の事実

 

芸能人という世間に影響力のある人間が

安易な形で、デキ婚することにより

 

世の中のバカな人間も

デキ婚を安易にするようになった

 

それが幼児虐待の根源になっている

 

それゆえの

キムタク許さない!!につながるわけだ

 

サムと安室もナマでやったんだよ

 

と言うよりも

 

キムタクだって、ナマでやったんだよ

 

と言ったほうが

女性とナマでやりやすい(かった?)

 

バカな女もそれを承知し

子供ができるという結果につながっている

 

キムタクがやった

デキ婚は、結果的に幼児虐待の

遠因になっていると私は、思っている

 

それゆえ・・

 

キムタクゆるさねーーー!!

 

になるわけだ

 

この前、テレビで

真鍋かをりなど、芸能人が国にたいして

児童虐待の撲滅を訴える嘆願書を提出していたが・・

 

おい!!

 

おい、ちょっと待てよ

(もちろん、ここはキムタク風)

 

テメー、真鍋!!!

おまえは、デキちゃった結婚だよな??

 

あ??

 

おかしくないか・・

 

デキ婚=児童虐待ではないが

 

デキ婚が原因で児童虐待

発展したケースが多いのは、事実だろうが!!!

 

真鍋!!!

 

テメー!!!

 

調子に乗っているんじゃねーーーよ!!!

 

オマエが!!

 

オマエが児童虐待について

語るんじゃね!!!!!!!!!!!!!

 

ゴムひとつつけられないのか!!

 

吉井!!!

 

 

デキ婚に市民権を与えた

木村拓哉をオレは、許さない!!!