人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ツイッターなんて、やめちゃえば?

 

最近では、SNSをやってない人はいない

と言ってもいいくらい

世間のみなさんは、SNSに夢中である

 

特に日本人の気質と

ツイッターとの相性がいいのか

ツイッターをやっている人が非常に多い

 

ツイッターに夢中になるあまり

現実世界の人間をおろそかにする人も

出現

 

これは・・本末転倒なのでは?

 

ネットの中の世界に

比重を置くあまりに現実の

世界に支障がきたす

 

これは、依存症の一つと言っていい

 

さらにツイッター上の発言が

原因で自分の地位を落としたり

炎上したりと

 

使い方を間違えて

ひとつの発言で、人生が

おかしな方向に向かった人たちもいる

 

アホなことをやった

画像を自慢げに載せて

それが原因で、バイトをクビになったり

 

 

 

 

そこまで、便利な道具なのか?

 

私は、一切ツイッターはやってません

だれかの発言なんて

これっぽちも興味ない

 

いっそう止めてしまったほうが

人生うまくいくのではないかと思う

 

ツイッターを操っているつもりが

実は、操られているのではないか?

 

くだらない発言に

右往左往したり、だれかの発言を

気にするあまり、ずっとスマホの画面に

張りついていたり・・

 

最早、なんのためにツイッター

やっているのか・・

 

依存症という病気になるため

やっているように思えてしかたがない

 

私は、ツイッターをやめることを

強く勧める

 

ツイッターのススメ

 

止めることから、はじめてみよう