人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則 うまくいかない

 

引き寄せの法則という言葉も

すっかり定着したように思える

 

スピリチュアルもある程度、世間に浸透した

と思ってよいだろう

 

だが、一方で引き寄せの法則をうまく

使いこなせない人たちがいる

 

それゆえ・・

怪しいとか、胡散臭い

ということになってしまう

 

 

引き寄せの法則

うまく使いこなせない人たちは

自分の願望に執着しすぎているのではないか?

 

執着すると、苦しくなる

苦しくなると・・

苦しいことが引き寄せられる

 

なぜ、その願望に執着するのでしょう?

 

その願望が達成されないと

幸せになれないと思い込んでいるのでしょうか?

 

なにが執着の正体なのでしょう?

 

願望達成のためにやっている

引き寄せの法則

逆に苦しめる原因になっているのでは

本末転倒です

 

 

私は、そんな願望達成ということに

こだわらずに、いますぐに

自分が心地よいと感じることをする

 

そのほうが、実は願望達成

うんぬんよりも

大切なことだと思っています

 

 

日本人というのは

自分軸というものがないように

思えて仕方がありません

 

あるのは、他人軸?

いえ・・世間軸です

 

その世間軸に合わせたような

願望達成の内容ゆえに

 

なんだか・・うまくいかないな

となっている人たちが多くいるように

見受けられます

 

 

世間軸という

あるようでない

ないようである

 

正体のわからないものに

自分の本音が覆いかぶされ

本当の願望がわからなくなってしまっている

 

 

 

結婚を望んでいる女性をみると

周りの人間が結婚しているのをみて

 

「ヤバイよ!ヤバイよ!」と

変に焦り、結婚願望が湧きだす

 

気持ちはわかりますが・・

 

これは、自分軸で考えた結果・・

 

結婚がしたいと思ったことでしょうか?

 

こういったことが日本人には

多すぎる!!!!!!!!!!!!

 

考えること

 

感じること

 

これを自分軸に戻す

 

こういった自分軸視点

 

これが抜け落ちてないか?

 

世間軸に起点を置いた

考え方で、自分の幸せが

ゲットできると思っているのですか?

 

そう思っているなら・・

それは、洗脳されていると思っていいとでしょう

 

洗脳されている人は・・

洗脳されていることに気づきません

 

実は・・この洗脳のような

世間軸に身を置く日本人的考え方

 

これが・・引き寄せの法則

発動させるのに邪魔しているのではないか?

 

そう私は、考えております

 

では、自分軸に身を置くとは?

 

 

自分で考えろ!!

 

このクソタコ野郎ども!!!!!!!!

 

 

ハハハハハハ(笑)

 

 

冗談は置いておいて・・

 

自分軸に身を置く

それは、ワクワクにあるのではないか?

 

 

でも・・そのワクワクすら

なにかわからない人たちが非常に多い

 

もう一度、子供に戻った感じで

やりたいことをやってみてはどうだろう

 

いま、やりたいことはなにか

そのいまやりたいことを

積み重ねていくことで

本当の自分に出会えます

 

でも、これができないのが日本人でしょ(笑)

 

 

引き寄せの法則がうまくいかない人たちは

一度、引き寄せの法則を捨て去り・・

 

自分が心から、楽しいと思えること

それをやってみてはいかがでしょう

 

捨てた、引き寄せの法則

とうぶん、ひろわずに捨てておきましょう