人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

9・11

 

今日は、9月11日

 

そう・・あのテロのあった日だ

 

日本では、アメリカのできごとであったため

すっかり過去のもになってしまった

 

あのテロのことを知らない世代も

徐々に増えてきていたり・・

 

歴史のできごとのような

扱いになりつつある

 

日本人も犠牲になった人がいる

 

あまり日本人犠牲者については

触れられない

 

24人の日本人が犠牲になった

事実は、忘れてはならない

 

いまになって思うことだが

あのテロは、なんだったのか?

 

本当にターリバーンの仕業だったのか?

ワールドトレード・センターに

爆弾が仕掛けられており

建物が崩れるように、崩壊したのは

そのせいなのか?

 

あのようなテロをやったところで

アメリカの怒りを買うだけとは

考えなかったのか?

 

すごく疑問が残る

 

陰謀論的な視点の意見も

一概に・・間違ってないような

 

アメリカの自作自演だったと

言えなくもないような

証拠が出てきてたり

 

いまになって・・

本当に、あれはなんだったのか?

 

どうも・・腑に落ちない

 

亡くなった人たちは

なにか、大きな力に巻き込まれ

犠牲になってしまった人たちに

ご冥福を祈る