人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

天気の気

 

 

日本語には、気という文字がつく

言葉が多い

 

元気

やる気

イワキ!!

 

陽気

勇気

強気

活気

勃起(おっと・・間違えた)

 

見えない何かを

表すのに使われることもある

 

この気は、ものすごく

スピリチュアルな言葉だ

 

今年は、変な天気が続く

 

今日もどうでしょう・・

私の住んでいるところは

あまり天候がよろしくない

 

秋晴れ・・遠し

 

天気がよくないと、気分が晴れない

 

太陽の光は、人間にエネルギーを

もたらす

 

実際、太陽の陽を浴びないと

鬱になる

 

知り合いに全然外に出ない人がいる

その人は、鬱傾向があり

精神的に不安定である

 

太陽の光を浴びることが苦手な

人もいるようだが

 

人間は、長い間

太陽のもと暮らしてきた

太陽の光を浴びて生きてきた

 

太陽の光を浴びるだけでも

だいぶ体の状態が違う

 

体調がすぐれない人は、家に

引きこもってないで、太陽の光を浴びてみよう