人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ハロウィンin渋谷

 

昨日はハロウィン

本来は、子供がお菓子をもらう日なのだが

日本では、独自の進化を遂げ

若者が暴れる日になりつつある(もうなった?)

 

仮装して正体を隠し渋谷の街を荒らす

 

これが現在の日本のハロウィン

 

若者に元気がないと言われた時代があった

だが、いざ元気を発揮すると

問題のあるバカ者扱いされてしまう

 

軽トラを倒す映像を見て

爆笑したのは、私だけではないハズ

 

でも犯罪行為まで走るのは、やりすぎだ

 

渋谷で暴れてる連中は

普段渋谷に来ないよそ者だろう

 

ハロウィンということで

あれだけ人がくるのは、ひとつのチャンスと

捉えることができないだろうか?

 

もったいない感じがする

 

せっかく人が集まるのだから

屋台なんかを出したら、儲けがでるのは

間違いない

 

店舗に人がこないということだが

店に入るのは、なんか手間な感じがする

 

やはり、ここは屋台でしょう

 

ハロウィン関連の食べ物やグッズを

屋台で販売すれば一定の売上はでる

 

渋谷のスクランブル交差点も

完全封鎖して、車は通れないようにして

歩行者天国化したほうが安全だと思う

 

現在の渋谷のハロウィンの様子を見ていると

来年以降も現状のような形で

続行されることだろう

 

ならば、来る人たちに合わせた

「なにか」を提供したほうがいい

渋谷という街のほうが変わる

来ている人たちに変化を求めるのはムリ

ゴミ問題も行政がゴミを捨てるところを提供する

ゴミを持って返ってくれって

お願いしているが、そんなのムリだ

 

渋谷にくる連中のレベルを見てないのか?

 

人の言うことなんて、聞かない

アホどもだぞ

自分が普段生活している土地を汚されると

怒るクセに、他人の土地を汚しても

知らんプリン

 

完全に規制してやめさせるか

渋谷の街がハロウィン仕様に変化するか

 

どっちかしかないように思う