人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

バシャールについて

 

ハゲた頭がピカっと光る

そこから何を感じ取るのかはあなた次第

 

現実は、自分が作っている

その真意とは?

 

ハゲハゲ言うんじゃありません

 

髪がないのは、自分が作った現実

好きで髪をなくしたのですから

 

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20181107125338j:plain

 

 

このおっさんがバシャール

写真だけみると・・

ただのハゲです

 

ダリル・アンカという人間が

エササニ星とチャネリングすることによって

地球人にメッセージを送っている(という設定?)

 

youtubeには、いくつか

バシャールの動画あるので、興味がある人は

見てみるといいかもしれませんな

 

スピリチュアル界の大物

日本人でも彼の考えや発言に

影響されている人は、多数いる

 

ワクワクに従って生きる

これを提唱している第一人者

 

このワクワクですが

英語で、こう言っている

 

Act  on your highest excitement

 

これをどこかの誰かさんが

(誰か知ってるんだけど・・)

ワクワクしていることに行動するみたいな

感じに訳したわけだ

 

そこから、ワクワクさんが誕生した

 

highest excitement

これをワクワクと訳したわけだが・・

 

どうだろうか?

名訳か、それとも迷訳?

 

直訳すると

もっとも興奮すること

こう訳すことができる

ワクワクという言葉は、間違いではないが

バシャールが言いたいことが

直接伝わる人と誤解する人

両方いるだろう

 

ここのあたりが

バシャールの賛否の別れるところ

 

ワクワクをどう捉えるか?

 

 

バシャールは、今できる中で

もっともワクワクすることをやり続けることで

それが数珠つなぎになり、大きなワクワクを

引き寄せる

 

このようなことを言っている

 

だから、いきなりデカイことをするのではなく

いまこの瞬間

可能なことの中で、一番したいことをする

ワクワクが次のワクワクを引き寄せ

ワクワクスパイラルが起きる

 

さらに、ワクワクに従うのは

あなたがやるべき使命のようなものが

なにかを教えている

 

ワクワクすることをやると

あなたがもっともあなたらしく

簡単に豊かさを手にいれることができる

 

こういったことも言っている

 

だから、ワクワクに従って生きることを

強くススメているのだ

 

これがバシャールが何度も言っている

基本みたいなもの

 

 

 

自分が自分の世界を創っている

このことについて

 

お金と聞いて何をイメージするでしょう?

 

お金を稼ぐのは大変

お金は大事なもの

お金持ちは汚い

お金だけがすべてではない

 

色々な考えを持っていると思います

 

いま思っていること

それを引き寄せ

そして、自分の世界を創るわけです

 

だから、お金を稼ぐのは簡単と思えば

簡単に稼ぐことができる

 

だけどやっぱり・・簡単に稼ぐことなんてできない!!

と思う人は、やっぱりできないわけ

 

これが自分の世界は、自分が創っている

基本的な考え方

 

いま自分がどう考えているか

どう感じているのか

それが世界に現れるというわけだ

 

以上、簡単にバシャールの考え方を書いてみた

もし、バシャールに興味が湧いたなら

本を買うなり、youtubeで動画をみるなり

ネットで検索するなり

色々と調べてみるといい

 

この記事を読んでいる時点で・・

バシャールを引き寄せたわけだから

なにか意味があるかもしれない