人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

いまという時間

 

10年くらい前の自分に出会った

もちろん、ジカに会うというわけではなく

10年前の自分が残したものがあり

昔の自分のことを思い出すものに出会った

 

あの当時

やっぱり若かった・・

その時は、気づかなかったこと

気づいていなかったこと

気づけなかったこと

 

いまならわかるね・・

時間というものは、人を変える

当然なんだけど

そこに気づけない

 

時間は、人を変える

 

いまの自分も永遠ではない

 

長い間「自分」でいると

自分の変化に気づけない

 

とくにある年齢になると

自分の変化に気づきにくい

子供の頃は、体が変化していったから

成長してるなとわかるけど

大人になると、そういうのがない

(太ったりはするけどね)

 

変化しないだろうと思っていても

やっぱり変わるものなのだ

 

変わらないものは、ない

そう言ってもいい

 

だから・・いまという時間

それが貴重

 

この時間も過ぎてみると・・

貴重だったのか!!と

気づく日がくる

 

過ぎる前に・・

いまの時間って貴重なんだ!!と

思えば、いいじゃないか