人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

整形手術について

 

日本人は、整形手術にアレルギーを持っている

顔にメスを入れるのは怖い

 

それ以上にズルをしている

チートしている

そんな意識を持っている人が多い

 

たしかに金を払って、顔を変える

それは汚い感じはする

でも、ダイエットに金をかけて

痩せることはよくて

なぜ、顔に金をかけるのはいけないのか

 

個人の価値観な気がしてならない

整形して作った顔だからな~と

どこかで、僻みながらも見下している

 

その一方で・・

 

男性はあるところにメスを入れる人がいる

 

そう!!

 

おチ○チ○

 

ぞくに言う

 

包茎ってヤツですな

(悪いけど、今回は下ネタだよ)

 

不思議と男性は包茎であることを恥じる

 

皮をかぶっていることが

どこかでいけないことのように

洗脳されているのだ

 

整形で顔を変えることはダメだけど

お○ン○ンにメスを入れること

 

これは、なぜか健全な行為とみなされている

 

私は・・

 

不思議でしかたありません!!!

 

 

オレが包茎かどうかだって?

 

 

それは、セクハラです!!!!

 

顔にメス入れるより

おチ○チ○にメスいれるほうが

怖いでしょう