人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

うんちブリブリマン 登場

 

昨日、寝る前に瞑想していたら・・

突然、浮かび上がった

 

そいつの名前は

 

うんちブリブリマン!!!

 

 

まるで、5歳児が考えそうな

おバカで下品なキャラクター

 

そんなアホなキャラクターを

なぜ、ブログで公表するのか?

 

恐らく、うんちブリブリマンについて

不快に感じた人もいるかもしれない

 

だが・・

私は違う!!

 

むしろ、テンションが

超あがった!!

 

そう・・

バシャールでいうところの

ワクワク

 

 

俗にいう

良い気持ち状態

 

とにかく、うんちブリブリマン

こいつのことを考えたとき

 

なんだか、うれしい気持ちになったのだ

 

 

テンションが上がることって

人によって違う

 

私は、この個人によって違う

ワクワク

 

そういうものなんだよ

ということを伝えたくて

 

うんちブリブリマンを公表した

 

うんちブリブリマンでテンションがあがった人

ぜひ、愛してほしい

 

そうでない人・・

自分なりのテンションのあがるもの

それを探してほしい

 

私のなかで、うんちブリブリマン

ひとつの指標になったのだ

 

近日公開(?)

うんちブリブリマンの正体は!?