人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

悪いことができない時代

 

悪いことして、自分のことだけ

考えていい思いをする

都合のいいとき顔だして

おいしいところだけいただいていく

 

出世するヤツは、そんなヤツだったりする

 

でも・・

それは、昭和的スタイル

 

平成が終わろうとしている今

 

そんなことをやっていてはダメ

悪いことやるバレる時代なんですよ

 

厚生労働省の不正統計

 

隠せなかった

表に出てきてしまった

これは、けっこうな問題なんだけど・・

この先、どうなるんでしょうね?

 

去年あった

財務省のデータ改ざん問題

(結局これどうなったのよ?)

 

小室圭

母子がクズである問題

いっけん、好印象をうけるルックス

その中身は?実態は?

ただの銭ゲバでは?

母、子とも金ヅルをみつけるのが

うまいということが証明された

 

 

純烈の友井

女性のDVと金銭問題

今年に入って色々とありすぎて

だいぶ昔のできごとのように思えるけど

表に出てきてしまった

そのせいで、芸能界から引退!!

 

 

大野くんの本音・・

アイドルでいることに嫌気がさしたこと

隠しきれなかった・・

それ以上に隠せなかったのは

彼が大麻が大好きであること

 

 

隠せないよ~

隠しきれないよ~

だって、日本は狭いんだもん

隠す場所なんてないよ~

 

 

きちんとやるとか

マジメにやるとか

損する感じがするんだよ

 

でも、それって・・

短期的には損かもしれないけど

長期的にみたら得なんだよね

 

もう、隠せません!!

 

安心してください!!

はいてませんよ!!(古い!!)