人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

悪いことがドンドン表に出てくる

 

はい、どうも

毎度まなじみ、タモリ倶楽部でございます

 

 

間違いました

 

スピリチュアルブログです!!

 

 

 

さて、昨日予告した通り

今日は、なぜこうも悪いことが表に

出てきたかというお話しですね

 

 

昨日、ヒントとして

アセンションというのを出した

 

 

2012年 12月22日

アセンションが起きた

 

あの!!アセンションです(笑)

 

世間の人間は

マヤ文明の暦が2012年12月22日まで

しか記載がなく

世界がそれ以降は、ない!!

ノストラダマス的な!!ことを言われていましたが

現在は、2019年

未来はあったわけですね

 

アセンションも何にもなかった

2012年12月22日

とくに何もなかったわけです

 

と・・世間は思っている

でも、前も書きましたが

アセンションが起きて

いきなり変化するという

わけではない

 

バシャールが言うには

その日を境に

ポジティブエネルギーがほんのわずか

ネガティブエネルギーを上回る

 

ポジティブパワー 51パーセント

ネガティブパワー 49パーセント

 

こういうふうに変化して

徐々に

そう、徐々に

ポジティブエネルギーが増えていく

 

2012年12月22日から

およそ、6年あまりがすぎたから

 

いまはポジティブエネルギーが

60パーセントくらいになっていると思う

52パーセントくらいかもしれないけど

 

とにかく、ここまではおさらい

前にも書いた

 

じゃ、なんで悪いことが表に出てきたのか

 

はい、カンのいい人ならもうおわかり

 

世の中は良い方向に向かってるから

 

 

 

 

 

昔なら、悪いことしても

隠すことができた

あるいは表に出てこなかった

 

でも、アセンションが起きた

 

ポジティブエネルギーが増えてきた

 

世の中が良い方向に向かう

 

悪いことが表に出てきて

そういたものを淘汰する動きが

自然と働くようになってきた

 

だから、表に出てきた

 

そんで悪いことが是正され

良い方向にさらに向かう

なぜなら、ポジティブエネルギーが

強いから

 

というわけですよ

 

 

 

 

悪いことを是正して

良い方向に向かう動きが強まっている

というわけなんです

 

 

あの!!

アセンション

半笑い的な扱いをされ

世間の人間は、すっかり忘れてしまっているが

実は、こういった動きがあるってことです

 

 

これからもドンドン

悪いことが表に出てくることでしょう