人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

運命はあるのか?

 

はい、どうも

 

少しずつですが、暖かくなってきている

うれしいですね

 

私は、いまのところ

花粉症に縁がないので春は

実に気分のよい季節なのです

 

花粉症については、前書きましたが

持論としては、小麦がよくないと思ってます

パンを毎朝食べる人

花粉症ではありませんか?

 

 

さて、今回は

運命はあるのか?というもの

 

このブログで一貫して

引き寄せの法則等を扱っており

その法則に乗っ取っていけば

人生というのは、自分でどうにかなる

どうにもできるというもの

 

でも・・ホンマですか?

ホンマにすべて、思い通りに

コントロールできるんですか?

 

コントロールできてる部分なんて

ホンノわずかでは?

と思うこともある

 

 

引き寄せの法則じたい

うまくいくパターンと

うまくいかないパターンがあり

 

その原因も私自身よくわかっていない・・

 

すんなりいくこともあれば

いつまでたっても叶わない願いもある

 

理由についても

よくわからない

 

自分なりの答えや理由は

あるけど、それが本当にそうなのか

わからない

 

100回やって100回

成功すれば

きちんと確立したものと言えるが

そうなっていない

 

では、運命はあるのか?

 

俗にいうブループリント

生まれてくる前に人生について

決めてきていると設計図(のようなもの?)

 

 

ただ、このブループリント

大まかにしか作成していない人と

細かく作成している人とがいるらしい

 

もし・・そうならば

あんまり引き寄せの法則とか

意味をなさないということになるのではないか?

 

そもそも・・

すべてが遊びというか

 

やりたいことが実現できない

そんな運命だとしたら・・

 

運命ってのは、あると言えば

あるんだと思う

 

ただ、それは人によって

程度があるものなのだろう

 

 

ただ、運命があるというふうに

思い込むことによって

それに人生が惑わさられるパターンも

当然あるわけだ

 

 

では、どのように構えればいいのか?

 

起きたことは

 

全部ただしい!!!!!!

 

 

これに限る気がする

 

これで運命にも打ち勝てるだろう