人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則のコツ

 

ゴーン被告が釈放された

変な変装をして登場したシーンは

なにを狙っていたのだろう?

 

あれ見て、私はミスター・ビーン

なりたいんだな・・と思ったね

 

え?違うって?

 

でも、笑いを狙ってたのは間違いないでしょう

 

 

 

引き寄せの法則

 

スピリチュアル界隈では、いつだって

この引き寄せの法則関連の話題は熱い!!

 

本だって、山のように出ているし

引き寄せの法則でうまくいった経験をもとに

世の中にでて

引き寄せマスターを謳い

それで仕事している人もいる

 

 

では・・引き寄せの法則のコツ

 

楽しむことだね

 

 

これに尽きる

 

 

引き寄せの法則を使おうとしても

全然うまくいかない人って

がんばりすぎてるんだよ

 

日本人的ながんばり方をすると

引き寄せの法則は、うまくいかない

 

がんばることはツライこと

ツライと、引き寄せの法則

発動しにくい

 

ということです

 

がんばらないこと

 

リラックスすること

 

楽しむこと

 

これがコツでしょうね

 

グ!!グググググ!!!!っと

踏ん張ってる感じでやると逆効果

 

引き寄せの法則が日本人に向いてないのは

日本人的ながんばり方が、引き寄せの法則

あい入れない所がある

 

 

引き寄せの法則なんてない!!と

思っているあなた

 

あるは、ある

 

ただ、あなたの思い通りに操れてないだけだから