人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

いまの状況があなたを作っている?

 

はい、どうも

最近は色々ありまして・・

頻繁にブログが更新できないでいる

 

たぶん、この状況は3月いっぱいまで

続くことでしょう・・

 

過去にもたくさん

色々書いてますので

よかったら、過去にさかのぼって

読んでいただければ、と思います

 

 

さて、今回は状況・環境について

 

人間って、状況や環境に

ものすごく影響される

 

100億円あったら

たぶん・・いまの仕事をやめる人

たくさんいることでしょう

 

そりゃ、そうだわな

金ありゃ、好きなことやる

 

でも・・お金がないと好きなこと

できないのでしょうか?

 

金がないと生活できないやんけ!!

そう思う人が多いことでしょう

 

でも・・お金がないと生活できないと

思っている以上・・それが現実化する

つーわけですよ

 

これぞパラドックス!!

 

そうなんですよ・・

不思議な観念というのか

当たり前だと思っていること

それは・・本当にそうなのでしょうか?

思ったことが現実になる

この法則は、知っているけど

現実という

自分が創りだしたものから抜け出せない

 

全部は、自分しだいってのは

このあたりからきている

 

さらに、さらに・・

 

いまの状況や環境

それをどうとらえるかってのも

ものすごく大事

 

最低だと思うことも

最高だと思うことも

できる

 

どう思うかもあなたしだい

そして、それが自分の世界を創っている

最低なことを数えれば、それなりにみつかるし

最高なことを探せば、それはそれでみつかる

 

不思議やな・・

同じ環境なのに

 

状況や環境をどうとらえるか

すべてあなた次第つーわけです

 

自分で勝手にいま置かれてる状況・環境を

最高やんけ!!と思えばいい

 

そうすれば・・最高になる

 

世界は、自分で創れる

 

それは、自分の気持ち次第つーわけだ

 

バシャールは

今の状況や環境に左右されるなって

言っている

 

自分の出した周波数が

返ってくるわけだから

 

感じたい周波数を出せば

それが現実になる

 

現実させたい世界があるなら

先にそれを周波数として出せばいい

 

実は、状況や環境に影響されている

自分がいるだけで

それに影響されないでいる自分でいればいい

難しいと思う人は

徐々に、徐々にやればいい

 

いきなり1から10に飛ぼうとするから

うまくいかない

 

10までいくには

2も3も4もステップ踏まないと

10まで辿りつけないのだから