人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

掃除をすると・・やっぱり

 

はい、どうも

昨日、今日とがんばって掃除しました

 

そうすると・・

あるところで、クジを引く機会がありまして

 

引いたら・・

 

2位!!

 

やったね~

 

景品をゲットしました

 

やっぱり、掃除をすると運気があがるのでしょうね

 

 

昔、パチンコやってた時代

 

掃除をしたあとに

パチンコに行くと・・

 

相当な確率で勝っていた

 

10回連続で勝ったこともある

 

それが・・

運がいいのか

 

パチンコにハマる悪いキッカケになったか・・

それはわかりませんが

 

掃除をしたあとに

勝つことが多かったのは、たしかである

 

 

ハハハハ・・

 

いまは、パチンコはやってません!!

 

 

掃除すると運気があがるのは

実証済み

 

運下がってるな・・と思っている人

 

最近いつ掃除しました?