人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

引き寄せの法則  失敗の原因

 

 

引き寄せの法則

 

いまさら知らない人はいないだろう

 

欲しいものイメージをすると

それが自分のもとにやってくるという

 

最近、手に入れたもの

野球のグローブ

 

買ったわけではなく

無料で手に入れました

 

イエ~イ(o^-・)b

 

さて、引き寄せの法則

やり方は、簡単だけど

なぜかうまくいかない

 

なぜなのでしょう?

 

もちろんやり方が悪いから

なんだけど

 

なにが悪いのか

それがわからない

 

 

期待値が高すぎる

 

 

これがうまくいかない

原因ではないかと思う

 

スゲー期待するわけですよ

 

あれも、これも、どれも

なんでも手に入れてやろうと

 

 

期待が優先されると・・

うまくいかない

 

期待するとよくない

 

これ・・たぶんあるんだよね

 

手に入るとか、入らないとか

 

そんなの関係なく

 

いい気分でいること

 

これが一番の早道

 

今日の教訓・・

 

引き寄せの法則

期待をしない

 

いい気分であることを

なによりも優先する