人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

きちんとお金を払う

 

 

一時期、ソフトバンクユーザーだった

ご存じの通り

ソフトバンクは、たまに

無料で何かを食べれたりする

 

ソフトバンクユーザー時代は

 

牛丼をいただいたり

サーティーワンを食べたり

ドーナツをもらったり

 

タダというのを満喫した

 

でも・・

 

牛丼一杯食べるのに

スゲー待ったり

 

サーティーワンのアイスもらうのに

JKの山の中に突入したり

 

ドーナツ1個のために

普段行かないところまで出向いたりと

 

タダで、もらえるからといって

無駄にハッスルした結果

 

色々と失うものもあるな・・と

気づかされた

 

 

噂話しですが・・

牛丼1杯のために

2時間以上並んだ人がいるとか・・

 

だったら、並ばない

すき家松屋

もしくは、違う飲食店に

行くほうが・・

 

本来吉野家って

ファーストフードの部類でしょ?

 

 

 

この前

そこそこの値段する

寿司をいただいた

 

 

当然

 

 

クソうめ~~~

 

 

混雑してないし

店員の態度いいし

ゆっくりできるし

 

 

当たり前すぎることなんだけど

お金きちんと払えば

それなりのものが返ってくるわけだ

 

 

お金きちんと払うって

スゲー大事

 

いまは、デフレで

安くないダメみたいな感じがある

 

でも、必ずしもそうではない

 

それなりの返還があるなら

きちんとお金を払う人がいる

 

これも事実だ

安くすまそうとすると

それで終わってしまう

 

安くといいものを望むと

いまの日本みたいな

ブラックな感じになってくる

 

きちんとした対価には

きちんとした報酬を

 

当たり前すぎることが

全然いま当たり前でなくなっている

 

そのクセ

ブラック企業が!!とか

言い出す人がいるんだもんな

 

みんながきちんと

お金を払えば、それだけで

いい方向に行くと思うんだけど