人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

直感

 

変だな・・

 

おかしいな・・

 

イヤだな・・

 

怖いな・・

 

 

今年も夏が近づいている

 

そう・・怪談の季節である

 

去年、稲川淳二氏の怪談を聞きにいった

 

今年もチケットが販売さている

 

私が住んでいるエリアは、9月になるが

そろそろ買おうかと思っている

 

 

稲川淳二氏も70歳を超え

いつ引退するか、わからない

 

もし、行こうと思っている人

 

今年で最後・・ということは

ないだろうけど

そんなに遠くないうちに

引退されると思う

 

行けるうちに行っておいたほうが

後悔がないですよ

 

 

 

 

さて、直感に頼る

 

 

Don`t think

 

feel~

 

あの伝説のアクション俳優

ブルースリーが言った名セリフ

 

一度は、マネした人もいるのでは?

 

 

アチョ~~~~

 

 

色々と経験していくと・・

 

直感で動いた方が

うまくいくなと気づかされる

 

人生をふり返ってみると・・

大きな失敗をした場合

 

頭で考えて行動してたな・・と

思う

 

 

もちろん・・

直感で動いて、失敗することも

あるわけだけど・・

 

 

でも、大きな失敗は

頭を使ったときのほうが多い

 

どっちが、得とか損とか

 

そんなことを考えて

行動すると・・

 

結果・・

 

 

やっちまったな!!

 

という結果を招く

 

 

カンに頼るって

 

合理的なことを

要求されるこの時代

 

少し、バカにされてると思う

 

考えて行動する

そっちのほうが尊重されている

 

でも・・本当にそうなのだろうか?

 

 

カンってどこか頼りない

 

テキトー

当てずっぽ

 

そんなふうに捉えられている

 

 

でも、直感というのは

 

テキトーとか当てずっぽ

とは、違うと思う

 

俗にいう

ハイヤーセルフからの

メッセージなのではないか?

 

頭で考えて、どうにも

ならない時代に突入した感じもする

 

 

きちんと直感というのは

いま一度、見つめ直す

 

そんな時代になったと思う

 

 

アチョー!