人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

これからは、ふたつに別れる

 

アニヲタ発狂!!

 

京都にあるアニメ会社に放火し

大量の死者がでた

 

私は、昔から

日本でテロが起きるなら

日本人がやるだろうと思っていた

 

それが現実化してしまった

 

 

たぶん・・

今後、これからも

こういった大量殺人が起きるであろう

川崎でも大量殺人起きたのも

今年なんだけど・・

世間は、すっかり忘れている

 

 

いまの日本のままでは

ダメなんです

 

なにが?

 

格差があるから

 

この国で格差を作ると

暴発するヤツが出てくる

 

なにも日本だけじゃないけど

 

日本人は、なるだけ

他人と同じようにしたがる

 

他人と違うというだけで

弾かれる

 

上すぎてもダメだし

下でもダメ

 

ちょうどよく

 

良い感じにちょっと上にいく

 

これが理想

 

(´Д⊂ヽ 涙

 

 

 

 

これからは、ふたつに別れる

 

 

勝ち組と負け組

 

 

どうも、世界的にこういった動きに

なっているようだ

 

勝ち組と言わるのには

どうすればいいか?

 

 

わかりません!!!

 

 

 

なんて、言ったらつまんないよね(笑)

 

 

ワクワクですよ

 

 

ワクワク

 

 

これからは、インスピレーションの時代

 

感覚の時代

 

みんながやってるから、やるみたいな

 

そんなダサイことやってると

 

沈んでいく

 

 

タピオカ飲むために

 

並んでんじゃね~よ!!!