人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

夏到来!!  か??

 

 

ギリ梅雨明けしてないエリアに住んでいるみたい

 

でも、今日は暑いし晴れている

 

なので・・個人的に

梅雨明け宣言(笑)

 

 

夏って不思議な力持ってるよね

 

なぜか、夏は海行って

ナンパして

 

セックス!!!!

みたいな流れあるけど

 

冬だって、スキー場いって

ナンパして

 

SEX!!

 

でもいいのに

 

スキ―場で

ナンパは、あるけど

 

その後のセックスは

あんまりチラついてない

 

夏だと海辺でやっちゃうとか

あるけど・・

 

やっぱり、寒いと

 

大きくならないから・・

 

 

さて・・夏らしい下ネタを

ぶち込んだところで本題

 

 

夏は、なぜか

なにかをやらないといけない

気分にさせられる

 

まわりが浮かれているせいもあるのか

 

バーキューしたり

 

海、山、川と

自然を満喫

 

夏だから、秋葉原いこうぜ

って、あんまりならない

 

夏は、特別な何かがある・・

 

 

と思い込んでいるところ

 

そこに疑問を感じたのです

 

 

夏の魔力・・

 

そんなものは

 

ない!!!!

 

 

あえて言うなら・・

 

アイスがうまい!!

 

 

 

夏の魔力・・

それは、個人個人が勝手に

作り上げてしまっているものなのだ

 

 

そう・・

 

思考は・・ってヤツですね

 

 

半袖、フルチンになると

気持ちいのはわかるけど

 

だからって、夏になにかがある

と期待してはならない

 

 

ただの暑い季節

 

それだけなのだから・・