人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

プリンアイスを作ってみた

 

プリンアイスを作ってみた

 

作るといっても

プリンにスプーンをさして

冷凍庫に入れるだけ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190811164206j:plain

 

 

 

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190811164208j:plain

 

 

 

 

いかにも手作り

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190811164218j:plain

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190811164219j:plain

 

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20190811164221j:plain

 

 

 

さて・・お味は

 

意外にシャリシャリしている

 

もっとプリンのなめらかさを感じることが

できるかと思ったんだけど

 

シャリシャリ度合がつよい

 

味としては、悪くないんだけど

 

安いプリンを使ったのがよくなかったのか・・

シャリシャリが好きな人にはいいかも

 

昔、プリンアイスって売ってたんだけど

市販のものと比べると・・

やっぱりデキがイマイチ

 

プリンのなめらかな感じ

あれが消えてしまっている

 

 

簡単だから、興味ある人はぜひ