人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ゼロから始めて、成功する方法

 

これは、私の好きな話である

 

 

 

 

ゼロから始めて成功するには?

 

 

 

 

学校にあるプール

 

 

プールに張ってある水を

栓を抜かずにカラにしなければならない

 

 

まずは、プールに入って

手でかき出す

 

 

休憩のために水道のある場所に行ったら

タライがあった

 

それを使って、水をさらにかき出す

 

 

そうしてるうちに、人が通って

それをみて

手伝ってくれるようになる

 

 

みるみるうちに人が集まって

 

どんどん、水が減っていく

 

 

さらに水を抜くための機械を持っている人おり

 

 

その機械を使って

一気に水を吐きだすことに成功する

 

 

こうして、難しいと思った

 

プールの水も

いろいろやっているうちに

カラにすることに成功する

 

 

 

ゼロから成功する方法は

これに似ている

 

 

この話

わらしべ長者に似ていると思った

 

 

まずは、やってみること

やっているうちに色々と

つながって、いつの間にか成功している

 

 

 

どうですか?

 

この話