人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

結果よし!!

 

 

結果よし!!

 

自分が思っていた過程は、違っても

結果がよかったパターン

 

 

 

私は、あることをやろうとしていた

 

それは、Xとしよう

 

 

Xを達成させようとするには

なにをやっていいのかわからなかった

 

 

ある日、Yに興味が湧いた

 

そんで、Yを始めてみた

 

そうすると・・

 

結果、Xを達成していた・・

 

 

Xを達成がしたいために

Yを始めたわけではないが

 

 

結果、Yをはじめたことが

Xへとつながった

 

こういったことって結構ある

 

俗にいう

 

インスピレーション!!

 

日本語で言うと・・

 

霊感

 

 

一見、関係ないものでも

実はつながっている

 

 

 

まず、これがやりたいという気持ちが大事

 

そんで、頭のスミにその

やりたいことを留めておく

 

 

この頭の片隅に置いておくってのが

大事なんだと思う

 

 

よくわからない

 

できない

 

そう思うと

 

それが現実してしまう

 

 

方法なんてのは、実はそこまで

大事ではなく

 

 

やりたいという気持ち

 

これこそが一番大事なのではないか?

 

その気持ちを持ち続けると

 

ある日・・

 

 

 

インスピレーションがわいてくるかもよ~