人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

未来は、予想できるのか?

 

 

未来は、予想できるのか?

 

 

昨日、書いた記事に

 

プロ野球より

 

ラグビーのほうが人気に

なっているのではないか?という

内容だった

 

 

実際、テレビで野球はやらず

ラグビーを放送していた

 

 

この感覚・・

わかる人は、わかるハズ

 

だって・・ラグビーだよ

 

野球の人気は、もの凄いものがあった

 

子供たちは、公園でやる遊びといえば

野球だった

 

 

でも・・いま公園で野球やっている子供

あんまりいない

 

サッカーが多い

 

そもそも子供が公園で遊んでない・・

というのもあるけど

 

 

 

 

 

ラグビーの人気が

爆発するぜ!!と予想できた人

 

 

そいつは、ウソつきだ!

後出しジャンケンやろう!!

 

 

ラグビーが人気になるなんて

予想できるハズがない

 

ルールだってよくわからないし

あのボールに触ったことの

ない人のほうが多い

 

 

未来は・・

 

 

予想できないんだよ!!

 

 

20~30年くらい前の本に

 

20年後の未来を予想している

本が家にあった

 

 

それを、いま読んだんですよ

 

20年前に20年後はこうなっている!!

と書いてある内容だが・・

 

 

どれくらい当たってると思います?

 

 

1割当たってるかどうかだね

 

 

産業は、こうなるとか

日本人は、こうなるとか

 

色々と書かれている

 

いま読むと・・

全然当たってないやん

 

 

ムリなんッスよ

 

未来を当てるなんて

 

 

でも・・

 

 

未来は、自分で創ることはできる!!

 

 

これは、事実やろう

 

 

だから、当てにいくのではなく

 

創りにいく

 

 

それが未来や!!