人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ヤフーが消えた・・話し

 

はい、どうも~

 

みなさんヤフーって知ってますか?

 

ネットやってる人なら、知ってますよね

 

ヤフーで検索して、このブログに

辿り着いた人もいることだろうし

 

 

ヤフオクとかヤフーメールとか

毎日利用している人もいることでしょう

 

 

でも・・ヤフーって

もうないんですよ

 

 

いや、いや・・

あるし~~

 

今日も使っているし~~

 

 

と思ったあなた

 

 

それ・・ヤフージャパンね

 

ジャパンのほうは、まだあるよ

 

 

私が言っているのは

 

アメリカのヤフー

 

 

元祖のほうというべきなのか

本家というべきなのか

 

 

ヤフーアメリカ・・

 

 

もうないんだわ・・

 

 

最近GAFAって聞くけど

 

そこにヤフーが入ってない

 

だから、ヤフーって

どうなってるの??と思って

調べてみたら・・

 

 

2017年の時点で消えている・・

 

 

あ~~~~~~~~

 

 

 

ネットって

移り変わり早いからね~

 

本当に早い

 

私がネットをやりだした2000年ころ

 

検索サイトと言えば

 

ヤフーでした

ジャパンのほうがけど

 

 

ネットの雄であった

 

ヤフーがない・・

 

信じられますか?

 

2000年くらいから

ネットをやっていた人からしたら

 

信じられないできごと

 

 

早い・・

時代の移り変わりは早い

 

とくにネットは