人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

チュートリアル 徳井 税金 申告漏れ

 

 

お笑い芸人 チュートリアルの徳井さんが

お漏らしをしてしまった・・

 

 

あっちのお漏らしなら

芸人ですから

笑って済まされるでしょうけど

 

彼のお漏らし

それは、税金のお漏らし

 

国民の義務のひとつ

納税の義務

果たしていなかった

 

 

非常に残念

 

彼は、芸人の中では

クリーンなイメージが強く

 

まさか、徳井が申告漏れ!!

 

しかも、その額が額ですからね

 

まったくやってなかったという

お粗末極まりない

 

そんなことあるのかよ・・と

思うくらい変だし、違和感がある

 

絶対どこかのタイミングで

バレることでしょう

 

税金に関しては、厳しいからね

 

 

なぜ・・彼はここまで

お粗末だったのか・・

 

 

普通に考えたら、納税から逃れるつもりが

あったのではないか??

 

税金を納める意志がなかったのではないか?

 

 

う~~ん

 

 

謎すぎる

 

だらしないというレベルではない

 

だらしないというのは、言い訳でしかない

 

彼は、意図的に

納税していなかったのではないか!!

 

私には、そう思えて仕方ありません

 

 

そして・・疑問

 

 

青汁王子こと

 

三崎優太

 

彼も似たような罪で

罰を受けている

 

逮捕もされた

 

 

だが・・徳井はどーでしょう

 

同じような案件なのに

 

なん~もない・・

 

この差は、なんなのか

 

日本の闇

 

おかしいことだらけや!!

 

 

徳井・・引退報道も出ているが

 

実際どうなるでしょう

 

いまの時代、不祥事に厳しいからな・・

 

納税は、せなアカンで~

 

ホンマに