人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

田代まさしこと、マーシー 5回目の逮捕

 

 

マーシーがまた逮捕された

 

 

懲りないね~

 

 

それと同時に

覚せい剤は、マジでヤバいと

毎回のように思わせてくれる

 

人間やめますか?

薬物やめますか?

 

なんて、ポスターあったけど

 

やめられないんだな・・

 

 

もう、これは完全に病気

 

犯罪というカテゴリーとは

違う気がする

 

いくら堀の中に入れても

治るわけではない

 

彼に必要なのは懲役ではなく

治療

 

 

ポルトガルでは、ドラッグの個人使用は

罰せられない

 

 

クスリをやる人間が悪いのではなく

 

クスリそのものが悪いという考え方

 

 

クスリの依存症になっていても

罰せられないから

治療をしたい人は、病院にいく

 

 

罰せられると、みんな隠すから

よくない

 

これは

進んだ考え方だと思う

 

 

マーシーだって、やりたくない(ハズ)

 

それでもやってしまう

 

 

個人でどうにか、できるレベルではない

 

 

クスリそのものも悪いし

 

それを売る人間も悪いし

 

きちんと取り締まれていない国も悪い

 

 

そう考えると、マーシー

個人に罪をすべて押し付けるのは

おかしい気もする

 

 

 

 

マーシーが今後、どうなるのか・・

 

昔は、逮捕のたびにおもしろがっていたが

 

もう・・おもしろくないよ!!!