人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

日本の少子化?もう止まらないだろう

 

 

日本の少子化

 

もう待ったなしの状況ですが

 

一向に回復しません

 

回復しないどころか

悪くなる一方

 

 

今年は・・87万人程度の

出生数になるようだ

 

昔は、200万人越えた世代も

あったんだけど・・

 

それと比べると・・半分以下

 

 

どーするよ?

 

はい、どうにもなりません

 

 

これは、避けられないことなのかもな

 

世界的には、人口爆発!って

なってるけど

先進国は、少子化が止まらない

移民を受け入れて、なんとか誤魔化してるけど

 

日本も二つに1つ

 

それは、移民を受けれるか

コンパクトな人数で国を運営するか

 

 

私は、個人的に移民受け入れ

大反対

 

 

関東の人間が大阪に引っ越しただけど

スゲーイジメられるんだよ

 

「オマエの言葉は、おかしいねん!!」と

標準語をなじられ

巨人ファンであるだけで

石が飛んでくる

 

山田五郎っているじゃん

あの人、東京から大阪に引っ越して

スゲーイジメられたらしく

大変だったって、ラジオで言ってた

 

 

なにが言いたいの?

 

関西人は、イジメが大好きなの?

 

違います

 

排他的な国民であるということを言いたいのです

 

大阪の人が東京に来た場合も

似たようなことが起きるでしょう

 

 

肌の色がロコツに違う人達を

受け入れることなんてできないから

 

東京から大阪に行っただけなのに

不条理なイジメに合うんだよ

同じ日本人なのに!!

 

 

外国から来たら、完全に違う

DNA、環境で育った人たちを

受け入れることができますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できません!!!

 

 

 

 

だから、移民受け入れ反対

 

 

日本に馴染めなかった人たちは

その後、犯罪を起こす可能性だって

あるわけだから

 

きちんと考えないと

 

 

 

 

移民論になってしまった・・

 

 

 

 

少子化は、もう絶対に

止めることはできません

 

 

いままで、ずっと

出生数減ってるんだもん

減る一方だよ

 

 

その減ったなかで

どうするか

 

それを考えるべきだね