人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

私からのクリスマスプレゼント

 

 

今日は、クリスマス

 

プレゼントもらいましたか?

 

もらってないという人

 

私からプレゼントがあります

 

 

私のツィッターをフォーローして

リツィートしていただいた方

 

限定100名様に

 

100万円をプレゼント!!

 

 

ビッグなプレゼントでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことは、しません

 

 

どこかの詐欺師だか

宣伝だかのためにやった手法の

パロディーです

 

 

 

 

最近つくづく思うね・・

 

 

やったことが返ってくる

 

 

ここ数年とくに

その傾向が強い

 

ブーメラン現象なんて言葉があるけど

 

そのブーメランの戻ってくる速さ

 

スゲー早い

 

瞬間ですよ

 

マジで

 

 

だから・・私からのプレゼント

 

 

やったことが返ってくる!!

 

 

この言葉をお贈りします

 

 

良いことやらないと

 

悪いことやることやると

それが自分に返ってくるよ