人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

年をとると・・区別できなくなる??

 

 

若いとき

ある中年のおじさんが

 

最近の若い子は、みんな似た顔に見える

区別がつかない

 

と言っていた

 

 

そんなバカな(笑)

 

 

と思っていたが

 

 

最近この若い人の顔の

区別ができない現象が起き始めている

 

 

とくに女性

 

 

若い女性の顔がみんな同じに見える・・

 

 

そりゃ、わかるといえばわかるよ

 

 

でも・・

 

 

似てるな・・

 

 

あれがAさんで

こっちがBさん??

 

???????????

 

 

 

なぜ、このような現象が起きるのか??

 

 

 

 

それは・・

 

 

 

 

 

女性は、流行の髪型、化粧をするため

 

 

だと私は、思っている

 

 

AKB関連のグループの人たちが

大勢映っている写真をみると

 

それが如実にわかる

 

 

あれ?

 

この前テレビに出てたの

 

この子だっけ??

 

 

でも・・違うな??

 

 

 

ど、どの子だ??

 

 

ウォーリーを探せ状態

 

さらに彼女たち・・

同じ衣装だから、余計にわからない

 

 

 

 

まだ、若い人にはわからないかもしれないけど・・

 

 

年とると、区別が難しくなるのは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチです!!!!!!!!!!!