人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

2019年を振り返る

 

 

今年、2019年は個人的にどうだったか?

 

 

非常に良い年だったと思うのだが・・

 

なぜか、良いという印象がない

 

 

なぜでしょう?

 

 

リア充大爆発!!とはいかないまでも

 

かなり充実した年だった

 

 

なにより・・

 

悪いことがほとんどない年だった

 

 

それだけで良いのに

 

なぜか、終わってみると・・

 

あんまりパっとしなかったな

という印象がある

 

ふり返ると山のようにあった

数々のできごと

 

 

 

来年は、今年以上に

色々と良いことがあるといいな