人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

年末・年始のオカルト番組をふり返る

 

 

毎年のように年末、たけしの超常現象という

くだらな~~い番組をやっている

 

今年にかぎって・・

年始にやっていた

 

この番組は

必死で存在を肯定する人たちと

否定するたちのくだらない言い合い

 

それを見て楽しむ番組である

 

この番組を見ているかぎり・・

 

UFOとかいないな・・と思わせてくれるから

不思議だよな~

 

 

肯定側についている人たちが、いかんせん

胡散臭い

 

変な手作りの紙帽子かぶった

おかしなヤツがまじってたり

 

 

変なことを言って、だからいるんです!!

と、だれも納得しない独自の見解を

言いだす人とか

 

 

テレビ局も

本当に肯定したいなら、もっと

マシな人間連れてこないと

 

 

 

 

 

 

 

たけしの番組以外に

 

テレビ東京でやっていた

都市伝説

 

信じるか、信じないかはあなた次第・・

 

 

また、バシャールが出てたし

 

この番組は、一応・・

肯定的に作っているけど

見ている限り・・

 

嘘くさいというのか・・

信じたら、アホでしょと

言いたくなるような内容

 

人間と宇宙人のハーフがすでに

地球には、いる!!

 

と言われても

 

 

誰が・・信じるんだよ!!

 

 

もし、自分が宇宙人との

ハーフだ

 

もしくは、宇宙人そのものだ!と

言う人がいたら

 

ぜひ、私のブログのコメント欄に

コメントください

 

お待ちしております~

 

 

 

昔に比べたら、オカルト系番組も

減った感じがする

 

 

これから、こういった番組は

現象する傾向にあると思う

 

 

スマホに高性能カメラがついて

みんながカメラばしばし撮る時代なのに

なんで、心霊写真減ったの??