人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

これをやれば、運気爆上げ!!

 

 

 

運気あげたいよ~

 

今年こそ、運気爆上げしたい!!

 

 

運を上げたい人間は多い

 

だが・・その方法を知っている人は・・

 

少ない!!!!!

 

 

まずは・・

 

私のブログの読者登録していただくと

 

それだけで、界王拳2倍ほどの

効果があります

 

 

さて・・

 

運気を上げる方法

 

 

いま私は、あるものを処分している

 

それは・・ビデオ

 

そうVHS!!!!!

 

え?VHS??

 

な・・なにそれ????

と思った人

 

若いな

 

若すぎるだろう!!!

 

 

個人的には、ついこの前まで

VHSテープを使っていた印象がある

 

だが・・実際は

10年くらい録画としては使っていない・・

鑑賞としては・・たまに

 

 

そんなVHSのテープが

いっぱいあるんですよ

 

去年の暮に20本は、処分した

 

だが・・まだたくさんある

 

それらを処分する

 

意外にかさばる

場所とる

 

いまとなっては・・昭和の匂いがする

 

昔は、これで録画してたんだけど・・

 

 

再生してみると・・

 

再生できないテープがあったりする

 

なぜ、再生できないかは不明

 

意外にモロいのかもしれない

 

 

そう・・運気をあげるコツ

 

それは、いらない物を捨てる

使ってない物を捨てる

 

 

捨てろ!!

 

ドンドン捨てろ

 

すると運気アップするから!!

 

まずは、いらない物を50個処分