人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

日本人に足りないもの

 

 

 

アキバにあるマクドナルドが閉店した

 

その近くにあったバーガーキング

掲げた文が話題になった

 

f:id:bakuhatujinnsei:20200201193054j:plain

 

 

 

プププププッ(*>ш<*)

 

 

笑える~

 

バーガーキングって

あんまり店舗ないから

 

数回しか行ったことないけど

 

なかなかユーモアのある会社であるのがわかる

 

 

日本でもこういったことやらないと

 

 

 

昔、ペプシのCMで

ロコツにコカ・コーラを挑発する

内容のものを放送した

 

たぶん・・日本では

放送されなかったと思うけど

 

 

 

 

日本でも、もっと

こういったおもしろいことを

やる企業があっていいと思う

 

 

とくに業界トップを

挑発するような内容のもの

 

これは、トップ企業にとっても

誇らしいものである

 

 

自分たちがトップだからこそ

挑発されるわけだから

トップの企業として

横綱のような態度をとってほしい

 

 

それとこういったおもしろいことやると

話題になる

 

企業にとって宣伝にもなるし

 

業界としても活性化される

 

 

安い広告費だと思えば

今回バーキンがやったことは

大成功と言えるだろう

 

 

これからもこういったことをやる

企業がドンドン出てきてほしい