人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

病気をスピリチュアル的に解釈してみた

 

 

今日、10店舗ほど

ドラッグストアを周り、マスクがないか

見てきました

 

 

結果・・

 

 

1個もありません!!

 

 

1個も!!!

 

1個もない!!

 

どこにもない

 

ネットの中にしかない!!

 

 

たかが、マスク

 

されど・・マスクになっている

 

 

 

私は、花粉症ではないので

マスクをそこまで必要としてませんが

みんなしてるからね・・

 

したくなるのが日本人・・

 

咳してる人がいると

 

イヤだな!!

 

怖いな!!

 

もしかして・・コロナかな!!

(稲川淳二風に読んでください)

 

 

 

いまは、ウィルスのほうが

オバケの何倍も怖い・・

 

 

 

 

病気って・・

 

なる人は、なるけど

ならない人は・・ならない

 

 

インフルエンザがクラスで流行って

学級閉鎖になっても

絶対、ならない人が

数人いたりする

 

これは、ホンマ不思議

 

なぜ?

 

最近は、DNAで

インフルになりにくい人がいるとか・・

 

花粉症もDNAと関係があるとか・・

 

 

うん・・すべてDNA

 

 

ガンだって、DNA

 

だから・・全部DNA

 

遺伝・・

そう遺伝なのだ

と・・

 

言ってまってはスピリチュアルじゃない~

 

 

スピリチュアル的解釈をすれば

 

 

周波数が合うってヤツ

 

 

インフルエンザと周波数が

合ってしまったため、インフルになる

 

花粉症と周波数が合ってしまったため

花粉症になる

 

ガンと周波数が・・

 

 

そう・・全部周波数

 

 

風邪になるときは

免疫力が下がるからなると言うが

 

これは、周波数が下がったため・・

風邪と周波数が合ってしまったために

風邪になる

 

 

よく、笑うと病気にならないと言うが

周波数が病気と合ってないから

笑いは良いのだ

 

 

スピリチュアル的解釈をすれば

病気と周波数が合うから

病気になる

 

だから、周波数を合わないようにすれば

病気にならない