人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

やっぱり、みうらじゅん

 

 

リリー・フランキー!!!!!

 

 

 

いまでは、すっかり俳優としての

地位を築いた

リリー・フランキー

 

でも、この人

本当は、エロネタとか

うんこネタとか

 

そっち系の人

 

 

好きな俳優を

リリー・フランキーって言うと

ツウっぽい感じするけど

 

 

オナニー!!とか

 

そっちの人だからね

 

 

 

 

 

マイブーム

 

この言葉は、市民権を得た

 

意味を知らない人はいないだろう

 

だが!!

作った人を知らない人は多いと思う

 

 

マイブームは、1997年の

流行語大賞を獲得した

 

そのとき、受賞したのが

みうらじゅん・・

 

そう、この言葉はみうらじゅんの造語

 

 

ちなみに

 

1997年の新語・流行語大賞

授賞式のとき

 

小泉純一郎も郵政3事業でともに受賞

 

待合室で小泉純一郎から

「私たち、ジュン・ジュン コンビだね」

という言葉をかけられるが・・

 

 

どう返していいかわらず

 

「そうッスね・・」みたいな

返事しかできずに

それをいまでも後悔しているとか・・

 

 

 

マイブーム

 

これは、時代の先取りも先取り

 

いまでは、みんな自分の好きなことしか

興味をもたない時代になった

 

 

昔は、なにか流行すると

みんなそっちになびく

 

去年流行った、タピオカは

久々にみんなが飛びついた

 

本当の意味でのブームだと思う

 

 

 

自分の好きなこと

 

ワクワクすること

 

それを続けると・・

 

 

豊かになる!!

 

 

これは、バシャールが言っている

 

有名な言葉

 

 

みうらじゅんは、完全にそれを

体現している言える

 

 

やってること・・

 

アホですからね

 

ゴムヘビとか、買いまくって

 

これ、スゴイんだよ~と言って

それで金もらってるから・・

 

変なおっさん・・

 

 

 

ワクワクを続けましょうよ~

 

 

豊かになれますよ