人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

超シンプルなスピリチュアル思考

 

 

スピリチュアル?

 

超怪しい!!

 

変な宗教みたいなもんでしょ!

 

スピとか頼ってる人は

人生に甘えている!!!

 

 

スピリチュアルには、ネガティブな

要素というべきか、イメージがつきまとう

 

 

たしかに、なかには

スピリチュアルの評価を下げる

団体や人がいたりして

お金を騙されるよう形で

払ってしまう人もいる

 

 

でも、どの世界にも

業界の評価を下げる人はいる

 

 

例えば、巨人の原監督は

裏の世界の人に1億円払って

ゴタゴタを解決したとか

 

 

お笑い界もしかり

 

他の業界にも

悪い人がいて、イメージを

低下させる人はいる

 

 

音楽業界だって

マッキーの薬事件とか

 

 

その気になれば

いろいろとみつかるわけです

 

 

 

スピリチュアル業界は

なぜか、頭から誤解というのか

それ自体が悪いという目で

見られがち

 

ホンマに心外やで~

 

 

 

ここで、簡単にスピリチュアル思考を

紹介したい

 

 

それは・・

 

 

同じ周波数を出せば

 

その周波数を引き寄せる

 

 

毎度、毎度

 

これについて書いてきた

 

 

でも、これが基本

 

とくに最近は、それを

強く思う

 

 

普通にしてても

頭に悪いことがよぎるとき

感じてしまうときは

誰にでもある

 

 

そういったときは

なるだけ、自分の

テンションのあがることを

考えるようにする

 

もしくは、なるだけ

ネガティブにならないように

もっていく

 

 

なかなかこれが難しいことなのだが

 

慣れですね

 

 

 

出したものが返ってくる

 

 

ネガティブなこと

気分が悪くなること

 

頭によぎる人もいると思うが

 

それも習慣ですから

 

その習慣を改める

 

すると、良いことが

起き始めるでしょう