人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

この時期の旅行ってどうよ??

 

 

ハロー はてなブログ!!

 

 

 

 

今年が始まった当初を思い出すと・・

 

まさか!!

 

まさか!!!

 

まさか!!!!!!!!!

 

こんな事態になるなんて

だれが予想できたことでしょう

 

昔、SARSが流行ったとき

 

ちょっとヤバイんじゃね??

みたいな感じにはなったけど

 

日本では、ほとんど被害はなく

 

まぁ、こんなもんでしょ!

といった感じで終わった

 

だから、今回のコロナウイルス

中国で流行中!!!ってなったとき

 

まぁ・・こんなもんでしょ・・と

思っている間に終息すると思っていた

 

だが・・実際は

 

2月に入った時点で

 

 

ヤバイよ!!

 

ヤバイよ!!

 

となり

 

 

 

3月に入ったら

 

 

これ・・リアルガチじゃん・・

 

 

となってしまった

 

 

 

4月現在・・

 

もしかしたら・・

 

身近な人が死ぬ可能性あるレベル

 

 

 

もう、ギャグじゃない

 

 

 

 

3月に卒業旅行

 

 

行く??

 

行く????

 

行っていいの?????

 

 

ど・・どうなのよ??

 

 

知り合いで

卒業旅行に行った者がいる

 

 

中止は・・考えなかったみたい

 

 

最後だし

 

いましかないし

 

みたいなノリで旅行していた

 

 

 

いいの?

 

この時期に??

 

え??いいの?

 

いいんですか!!!????

 

 

いや・・自粛要請出てるし

 

ダメでしょ

 

 

みなさんもお気を付けください

 

 

リアルガチを越えた、リアルガチだから