人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

コロナ蔓延中のブログ論

 

 

 

不要不急の外出は禁止!!

 

緊急事態宣言発令!!??

 

 

 

こんな世の中になるとは・・

だれが予想したことでしょう

 

 

 

外・・出ないほうがいいですよ

 

外出する人が減ったためなのか

ネットの利用者数が伸びているようだ

 

 

ネットって、本来

核戦争が起き、地上が放射能で汚染され

外に出れないとき

他の人と、連絡とったりするために

作られたと聞いたことがある

 

 

まさに・・ネットにとっては

追い風

 

爆風状態や!!

 

 

普段よりもネットやる時間

増えるのは、当たり前

 

 

 

みんなyoutubeばっかみてるのかな・・

 

 

 

なんだかな~

 

 

そこは、ぜひ

今まで読んだことなかった

ブログにアクセスしてもらいたいものだね

 

 

こういった時代だから読みたいブログ

 

 

動画や音だけでは伝わらないものがあるから

文章ってあるわけだし

 

 

 

うるさいのキライな人もいるでしょう

 

 

いまの時代だから

攻めの姿勢で、ブログを漁る

 

 

おもしろいブログをみつけてほしい