人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

宇宙に上手にお願いする法

 

 

 

宇宙に上手にお願いする法

 

この本は、シリーズ化され

何冊も出ている

 

今回紹介したいのは

 

シリーズ1作目

 

 

著者は、ピエール・フランク

ドイツ人である

 

 

子供のころは、上手く

宇宙にお願いすればうまく

欲しい物が手にいれることができていたが

大人になると、それができなくなった

 

それは、なぜか?

 

もう、一回

欲しい物を手にいれようと

宇宙に上手にお願いする仕方を

思いだし

 

本にした

 

 

本書は7章あり

 

 

1章ごとにやり方と

自分体験が書かれている

 

 

1.まず、「小さな」お願いからする

 

 

他の引き寄せの法則系の本にも

書かれているが

簡単だと思っていること

コーヒー一杯からとか

本書では、駐車場の好きな

スペースに停めるところを紹介している

 

ファースト・ステップは

簡単なことから

 

 

 

 

 

2.正しい言葉で願う

 

 

よく、XXが欲しい!!と思うが

これは、間違え

 

欲しい!!と思うと

欲しい状態になるから

手に入れた時の喜び

こちらを感じたほうがうまくいく

 

壁にビジョンボードを貼ることも

推奨している

 

 

 

 

 

3.感謝する

 

 

 

スピ本には、よくある

感謝することを推奨

 

たしかに効果があるというのか

感謝したときに出る波動

これが良いのだろう

感謝すると浄化された気分になる

 

ありごとうを言葉に出すことで

その効果は高い

 

 

 

 

 

 

 

4.「願えばかなう」と理性に納得させる

 

 

 

スピリチュアルって懐疑的な面がある

一部には、かなり批判的なな人もいる

 

だが・・引き寄せの法則は間違いなく存在する

 

ただ・・思うように操れない

思い通りにいかない・・

 

だから、逆ギレっぽく否定する

 

力みすぎが、一番の要因だと思う

 

本書では、自分のマイナスの経験

それがうまくいかなくしていると分析し

その思い込みを取り除くことが

うまくいく、コツとしている

 

 

 

 

 

 

 

5.疑わず信頼する

 

 

 

 

宇宙にお任せ~

 

某有名スピブロガーの言葉

 

 

願った以上は、お任せモード

 

何度も、しつこく

思い通りにいかないぞ!!!と

感じてしまうと・・

 

そりゃ、うまくいかない

 

 

 

 

 

 

 

6.「偶然」を受け入れる

 

 

 

 

 

 

人間には、直感がある

 

だれでももっているのだが・・

 

理性的になりすぎて

カンをバカにしている・・

 

人間には、きちんと感じ取る力がある

それに頼ってみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7.本当に大切な願いを見つける

 

 

 

 

叶えばそれでいい!!

 

そう思いガチですが、実際に

そうなのでしょうか???

 

叶ったあと・・ハイ、次のお願い!!カモーン!!

 

という状態になったりする

 

願いを叶えるのは、なんのためでしょう?

 

 

大事なことって、なに?

 

 

そんな内容

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本は、そこまで時間をかけないで

読むことができる

 

スピ本、初心者向けの内容ではある

 

 

私もこのやり方にしたがって

あることが欲しいと願ってみた

 

 

そしたら、手に入りました

 

 

何を手に入れたって?

 

 

この本の続編

 

 

やったら、簡単に手に入った

 

 

 

不思議なこと

 

 

簡単に手に入るものもあれば

いつまでたっても手にはいらないものがある

 

それは・・なぜか?

 

自分が簡単に手に入ると思っているためか?

 

まだ、不明です

 

 

 

この本に興味持った人は・・

 

ぜひ、読んでください