人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

いまだから、読みたい三国志

 

 

私・・実は

歴史が好きなのです

 

このブログでは、あまり

歴史好きであることは出さないが

 

 

三国志がずっと読みたかった

 

何冊か関連本は読んだが

 

全体を通して読まないと

よくわからないところもあり

 

なんとか全部通しで読みたいと思っていた

 

 

そしたら・・

 

三国志のマンガ全巻

 

手にいれました

しかも無料

 

もちろん、横山光輝三国志

 

 

通常版は、全60巻

 

あのドラゴンボールですら

42巻

 

さらに18巻も多い

 

私が手にいれたのは

愛蔵版 全30巻

 

まぁ・・巻数は少ないが

ページ数が減ったわけではない

 

内容は、一緒

 

 

一気読み・・は

難しいけど

徐々に読んで読み終えた

 

ヒ~~~~~~~~

 

最初のほうになにがあったのか・・

 

忘れるわな(笑)

 

 

でも、マンガだから

スルスル頭に入って来るし

 

全体の流れもつかめて

三国志って、どんな物語

理解はできる

 

キャラクターの個性も

把握できるし

 

 

納得いく

 

読めてよかった

 

引きこもり気味のいま

 

横山光輝三国志

 

全巻通し読み

 

オススメ

 

 

ネットなら全巻セット

簡単に手に入るし