人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

10万円ゲッツ~~~~~~~~!!!!からの~~~~~~~~

 

 

なんだかんだで、

10万円を国民の給付することが

決定された

 

 

いや~

ありがたい

 

30万円を一部の人より

 

全員に10万円

 

こっちのほうがいい

 

でも、これは

ひとまずの処置

 

これから、第2弾、第3弾と

日本政府の力をみせてほしい

 

 

政治家の会見をみていると

余裕がある人は、受け取らないで

欲しい的なことを言っている人がいる

 

 

おい!!

お前らがそういったことを言ったら

ダメだろう

 

 

10万だぜ

 

相当金持ちでも10万は

うれしいに決まってるじゃん

 

 

拒否する人なんて

ほとんどいないでしょう

 

 

 

 

おかしいことは・・

 

 

アベノマスク

 

なぜ、こっちは受け取り拒否できないの??

 

 

10万は受け取り拒否が可能だが

 

マスクは強制的に家に送られてくる

 

しかも、一部不良品があるようだ

 

これおかしいだろう

 

 

マスクも受け取り拒否できるようにしろよ

 

マスクだって、税金使われてるんだから