人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

地味にアクセス数があがっている

 

 

GW最後の日

 

でも、まだ緊急事態宣言が解けたわけではない

 

と、いうことは・・

 

まだ、職場復帰がされない人

 

学校に行けない状態は

続くというわけだ

 

一番大変なのは、お店やっている人

 

 

店を営業できない

 

営業できても時間が限られている

 

 

いつになったら・・解除されるのか

 

 

難しい問題だ

 

 

 

 

地味にアクセス数が増えている

 

 

これ、完全に家にいる人が増えて

 

ネットやる人が増えたからだと思う

 

 

 

休みの日というのは、アクセス数が

下がる傾向にあるのだが

 

 

地味にUPしている

 

 

みんなstay homeしてるんだな

 

 

この前、喫茶店にいったら

 

いまはお持ち帰りしか

やってませんと言われた

 

 

茶店にも入れないのか

 

 

 

なんだか、悲しい気持ちになった

 

 

早く解除されてほしいが・・

 

 

解除したら、絶対第2波くるでしょう

 

 

第2波に備えるために

5月も緊急事態宣言を継続していると

個人的には思っている

 

 

第2波に備えよ!!!