人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

野球がスキだからこそ・・

 

 

巨人の坂本選手と大城選手が

コロナの陽性反応が出た

 

こういったことも・・当然起きる昨今

 

開幕日も決まっているが・・

 

果たして、できるのだろうか?

 

 

私は、一応・・プロ野球好きである

 

だからこそ・・今年は

やらないほうがいいのではないかと思う

 

もし、開幕したあとに

感染した選手が出たとしたら・・

 

どういった対応をするのだろう?

 

やらないほうがいいように思うのは

私だけではないハズ

 

開幕後に感染した選手が出たら

 

それは、それで叩かれるのが目に見えている

 

 

野球なんてやってる場合じゃねぞ!!

 

そんな声があがるだろう

 

お金の問題やらが絡んでいるから

いつまでもやらないわけにはいかないのかもしれないが

 

 

やらないというのも

選択のひとつだと思う

 

 

開幕後

 

感染する選手が出ないことを祈る