人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

コロナのせいか?

 

 

コロナのせいなのか

いつも利用していたお店が閉店する・・

 

ちなみに・・ドラッグストアーである

このご時世

マスク特需やトイレットペーパー特需で

売上をあげていると思っていた

ドラッグストアー

 

まさかの閉店

 

そう考えると

他の業種は、もっとキツイだろう

 

地元にあった評判のうどん屋

休業後、閉店した

 

 

前も書いたが

消費税10パーセント

 

この影響もデカイ

 

さらにコロナショックである

 

ダブルパンチどころではなく

 

北斗の拳

急所突きばりの

一撃必殺なみの強烈な

一発なのではないか

 

 

休め!!

でも、補償はしない

 

このやり方・・

 

本当に汚いと思う

 

あげくの果てに

自粛警察なる

政府にとっては、都合の良いものまで誕生する始末

 

 

正直・・なにがしたいんだろう

 

自分も苦しんでるのだから

みんなも苦しめ

 

そういった発想なのか?

 

でも・・自分が楽しいとき

まわりを楽しませているのか?

 

ホント、勝手なヤツら

 

 

 

行き過ぎた資本主義の末路か?

 

 

コロナは、まだ存在するし

 

いまは、まだ1章が終わった感じ

 

本番は、これからでしょう

 

 

さて・・どうなることやら